2017年01月23日

船橋市三山 J様

実績紹介

【施主様の喜びの声】
かみさんが足を使って見つけました。歩いた分だけのことはあるかと・・
たくさん話をしてわがままを聞いてもらい、感謝の気持ちでいっぱいです。



result11.jpg

八千代市八千代台南 A様

実績紹介
【施主様の喜びの声】

うちは20坪しか土地がなく、周りの話したら20坪じゃ狭すぎじゃないかと言われ続けました。でも、どうしても3LDKにしたいと相談した社長が、一生懸命考えてくれました。
出来上がった家は周りの人が20坪でこんな家が建つの?とびっくりするほどの家ができました。結論、サン・コーポレーションに任せれば間違いないと言えます。気になる方は家を見に
来てください。営業の岩本氏は何でも嫌な顔せず、相談にのってくれますよ。



result9.jpg

習志野市東習志野 S様

実績紹介

【施主様の喜びの声】
サン・コーポレーションの封筒がポストに入っていて、勤務年数が3年未満だった主人でも住宅ローンが通るのか不安だった為相談に来てみました。

社長と岩本さんが色々と相談にのってくれ、わがままな私達を受け入れてくれたのでサンコーポレーションに決めて良かったと思います。

20坪の土地でも立派な家が完成しました。わがままを言っても内装も1ランク上の出来上がりです。自慢の家が建てられました。ありがとうございました。



result10.jpg


2017年01月13日

習志野市東習志野3丁目 Y様邸

実績紹介

【施主様の喜びの声】
チラシを見て目に止まったことがきっかけでした。

家を買うことについて不安や心配な気持ちもありましたが、この「私が太鼓判を押します」や

ネット等での口コミを見て、安心してお願いしよう!と思いました。

自分や家族のイメージ通りの家が完成して達成感でいっぱいです。

これからはおしゃれな家具を揃えたり、ああしたい、こうしたいという気持ちが膨らみます。

感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。



result1.jpg

千葉市花見川区 K様邸

実績紹介

【施主様の喜びの声】
とっても満足できる家になりました。何度も間取りを変えたり、私たちの意見に付き合ってく

ださり、子供たちと遊んでくれたり、家の打ち合わせ以外にもたくさんお世話になりました。

いつも笑顔でむかえてくれる板橋社長、岩本さんはじめ、スタッフの方々に感謝しています。

本当にありがとうございました。



result2.jpg

八千代市大和田新田 Y様邸

実績紹介

【施主様の喜びの声】
10KW以上の太陽光パネルを搭載した家が欲しかったのですが、なかなか取り合ってもらえ

るところ(工務店)に出会えず、ゆーあいほーむにたどり着きました。

また、要望に最適(真南)な土地探しからやっていただき、当初の想像を超えるものを作っていただきました。

細かな注文にも速やかに対応していただき本当に満足しています。



result3.jpg

船橋市南三咲2丁目 K様邸

実績紹介

【施主様の喜びの声】
喜びの声写真
家族も増え、快適に暮らしています。ありがとうございました。



result7.jpg

千葉市花見川区 N様邸

実績紹介

【施主様の喜びの声】
喜びの声写真
他者で見積もりを出してもらった際に、あれこれ我慢をし、正直理想の家とは違っていました。それでもかなりの予算オーバーの上、しつこい営業にもうマイホームは無理か・・・

と諦めかけていたところでサン・コーポレーションさんと出会いました。

しつこい営業もなく、親身になって相談にのってくださり、金額も良心的でとても好感を持ちました。

初めて会社に伺ったときも温かく受け入れてくださり、社長さん、営業の岩本さんの人柄の良さに安心感を感じ、この会社がいい!とすぐに思いました。

予算が少ない私たちでもわがままをいろいろ聞いてくださり、本当に感謝してもしきれないほどです。ほぼ理想通りで自慢のマイホームができてとっても満足しています!!念願だった広々キッチンで、お友達を家に呼ぶのも楽しみになりました。サン・コーポレーションさんにお願いしてよかったです。

誰かこの先、建築会社を探している人がいたら、迷わずすすめてあげたいです。

本当にありがとうございました。



result4.jpg

東習志野3丁目 M様邸

実績紹介

【施主様の喜びの声】
喜びの声写真
子供が生まれ、そろそろ自宅購入を考えていた時、ゆーあいほーむの手紙がポストに入っていて相談に行ってみようと思ったのがきっかけです。

注文住宅なんて敷居が高くて無理だと思っていましたが、ゆーあいほーむで念願のマイホームを手に入れることができ、感謝です。



result5.jpg

東習志野8丁目 K様邸

実績紹介

【施主様の喜びの声】
屋上のある家は快適です。ありがとうございました。

result6.jpg


東習志野3丁目 T様邸

実績紹介

【施主様の喜びの声】
マンションに住んでいましたが、友人がマンションから戸建に住み替えたことをきっかけに地域密着型の工務店で自然素材を使った家をお願いしました。打合せ室が自然素材の床材や塗り壁なので、イメージが沸きました。実際住んでみると、マンションと違い子供がのびのびしています。ゆーあいほーむ感謝祭では次男が大好きな社長に会えて喜んでいました。ありがとうございました。

result8.jpg

お問合せフォーム