2016年10月11日

施工実績一覧
施工実績
習志野市
施工実績
習志野市
施工実績
習志野市
施工実績
習志野市
施工実績
千葉市
施工実績
船橋市
施工実績
八千代市
施工実績
千葉市
施工実績
習志野市
施工実績
習志野市
施工実績
八千代市
施工実績
船橋市
東習志野3丁目 T様

実績紹介

【施主様の喜びの声】
喜びの声写真
私は「屋上のある家」を建てたかったので、それができる施工会社をインターネットなどを活用して色々探していたところ、サン・コーポレーションさんのホームページを発見。そこで紹介している内容を読むにつけ。「ああ・・・これこそ私が求めていた工務店だ!」と思うに至り、神に感謝した次第です。

と、大げさに言いたくなるほどサン・コーポレーションさんのホームページの情報量は充実してわかりやすく、安心してまかせられるのではという印象を持ちました。

でも実際は直接人間同士会ってみないとわからないものです。

で、会ってみて完全に納得しました。こりゃまかせて大丈夫だなと!

思っていた以上にいい出来だなぁと思いました!

今のところ、贅沢にも私一人で住みますが、将来には家族と一緒に住みたいと思います(一人で住むには広すぎます!)



201604.jpg

お問合せフォーム