2012年04月26日

4月26日(木)曇り後雨

こんにちは!板橋です。

きのうは、給料日でしたが皆さんは美味しいものを食べましたか?
私は、好きな日本酒「八海山」で大好きな岩ガキを食べました。

さて、これからしばらく借金の話をしたいと思います。
少し、聞きなれない話しかもしれませんが、あえて触れます。

なぜなら、子育て世代の家づくりには避けて通れないことだからです。

私の時ももちろんそうでした。

興味のある人は、参考にしてくださいね。

そうしてもうひとつ。取り上げる理由があります。
ほとんどの住宅営業の人は、「今は低金利ですよ。チャンスです。」としか借金ことについて言わないからです。

せっかく住宅営業の人と知り合って勉強しようとしても得られる情報が少ないからです。
(チャンスなのに自分では、家づくりをしていない。笑)

借金のことについて言わないのには、2つの理由があります。

あすに続きます。

お問合せフォーム