2012年03月23日

3月23日(曇りのち雨)

本当に週末雨が多いですね。

私ども建築業には、雨が恨めしいです。

ところで、昨日は久しぶりに早く家に帰りテレビを見ました。
日頃あんまりテレビを見ないのですが、たまたま湯あがりにリラックスしてスイッチをいれたら日韓のダンス対決をやっておりしっかりと見てしまいました。

韓国のメンバーは、プロの集団(5人?)日本のメンバーは、監督が宮本亜門氏でリーダーがプロのダンサーで
残りはオーデションで募集し、中に小学生が1人入った構成でしたね。

結果は韓国が3対2で勝利しました。
本当に素晴らしいダンスで引きつけられました。

日本は、韓国とは違ってやはり舞台監督の亜門氏が率いる集団らしく物語性がありこちらも良かったですよ。

久しぶりに真剣でエネルギッシュなダンスパフォーマンスをみてエネルギーをもらいました。

ちなみに小学生のダンサーは、将来ダンサーで飯を食べていきたいと夢を語っていました。

いいですね、夢があるって。

お問合せフォーム