2012年03月15日

きょうは、良い天気でね。

こんな日は、花粉症の人にはちょっと辛いですね。

実は、私も花粉歴長いんです。

ところで、先日私引っ越しまして新しい私の部屋は小屋裏です。(写真)

床には、杉の無垢材をはってあり杉の香りで落ち着いた気分になれて、いいですね~。
気のせいか花粉症の症状もこの部屋にいると和らいで癒されてます。

IMGP0137%5B1%5D.jpg

3月14日

今晩は!

今日は、新宿の京王プラザで行われた建築関係の勉強会に行ってきました。

久しぶりでの新宿で、歩くのも真剣に歩かないと他人にぶっつかってしまいそうでした。

ふと横をみるとサラリーマンの男性が二列じゅうたいで約20人位並んでいました。
有名なチョコレート売場のようです。

そうか今日は、ホワイトデイ。

みんな真剣な顔でしたが.・・・

当日あわててプレゼントを買う男は?なんて思うのはわたしだけでしょうか。

お問合せフォーム