2006年10月01日

子育てにやさしい住まい

ふぁみ~る・プラスとは、ミキハウス子育て総研(株)の認証を受けた「子育てにやさしい住まい」です。

家を建てようと思ったとき、あなたは何を大切にしたいですか?

家族のふれあい?安全?安心?
そのどれもですよね。そして、忙しいママにとっては、自分だけのちょっとした空間や時間が作れることも、きっと大切なことだと思います。

安心、安全であることはもちろん、家族みんなが笑顔でいられるように・・・
そんな想いを形にしました。
小さなお子様にとって安全で、忙しいママにとっても安心で、パパにとって心安らぐ場所
・・・そんな住まいであってほしいと思います。
子育てにやさしい住まいって、実は人にやさしい住まいでもあるんですよ。

そして、今は生まれたばかりの赤ちゃんも、日々成長し、いずれは巣立つ日がやってきます。
そんな家族の成長、変化に合わせて、家も変わりゆくものである・・・とも、私たちは、考えています。

家族への想い、家への想い、あなたの大切にしている想い、そんな想いを一つ一つ丁寧に積み上げてつくった家、それが私たちの提案する「ふぁみ~る・プラス」です。

fami.png

お問合せフォーム